やわた「しじみの力」

やわた「しじみの力」の原材料は国産?安全性や工場をチェック!

↓今すぐやわたの「しじみの力」をチェックするなら↓

飲む前や二日酔い対策におススメです!

やわた「しじみの力」はしじみの栄養がぎゅっと詰まったサプリメントで、お酒を飲む人や健康を気にする人に好評です。

小さな粒を1日3粒~5粒飲むだけで、肝臓の働きを高めてくれる効果が期待できます。

健康食品やサプリメントは、体に良いとされていますが使われている原材料も気になりますよね。

ここでは、やわた「しじみの力」の原材料についてチェックしていきたいと思います。

やわた「しじみの力」の原材料は国産?

やわた「しじみの力」 原材料 国産

原材料は国産だと安心感があります。

食品偽造などのニュースが話題になったこともあり、外国産のものは何となく怖いというイメージを持つ人も多いのではないでしょうか?

なかには、食品の原材料はどこの国のものかしっかりとチェックしているという人もいると思います。

国内のものが全て安全、外国産は危険というわけではありませんが、どこの地域でとれたものなのかは誰でも気になるものです。

やわた「しじみの力」の主な原材料であるしじみは台湾で取れた黄金しじみを使っています。

あまり聞きなれない名前ですが、実は日本で一般的に食べられている大和しじみよりも栄養価が高いんです。

その名の通り、黄金色に輝く黄金しじみは粒も大きく、カルシウムは大和しじみに比べて約2倍、ビタミンAも約1.4倍も多く含まれているスーパー食材なんです。

台湾の自然豊かな水で育ったしじみを手作業で採取。

ひとつひとつ手作業で選別をして選び抜かれたものだけが長時間かけて煮詰められ、濃厚なしじみエキスとなります。

ただ単に煮詰めているだけでなく、独自の特殊製法でしじみの身まで分解して栄養を余すことなく使っているんです。

やわた「しじみの力」を製造・販売している八幡物産株式会社は使用する原材料にも強いこだわりを持っている会社で、自然由来の素材だけを使って商品を作っています。

これなら、国産じゃなくても安心ですね。

やわたの「しじみの力」の詳細は公式HPで↓

ボタン

「しじみの力」を摂ると飲んだ翌日が劇的に変わります!

八幡物産株式会社の安全性や工場をチェック!

やわた「しじみの力」 原材料 国産

やわた「しじみの力」を作っている八幡物産株式会社は鳥取県にある会社で、数多くの健康食品やサプリメントを販売しています。

自然本来の力を活かして健康に活かすことを理念として、嘘・偽りのない絶対に安全な商品を届けたいという社長の考えを大切にしている会社です。

生産者のことも大切にし、お互いが納得のいくまでとことん話し合い消費者に役立つ商品を作り続けています。

サプリメントに使用するソフトカプセルも質の高いフィッシュゼラチンを使って、安心して口にできるものになっています。

また、社員の教育にも力を入れていて顔が見えない通信販売だからこその丁寧な対応が好評です。

分からないことなども、電話できちんと説明してくれるので、初めて商品を買う時にも安心ですね。

製造工場では、国際基準である食品安全マネジメントシステムISO22000を取得。

これは健康補助食品を製造する企業のなかでも先駆けとなるニュースで話題になりました。

第三者機関による厳しい審査が年に一度おこなわれることで、安全管理も徹底されています。

また工場には発送される商品と同じものが保管されています。

同じ原料を使って、同じ工程で製造された商品があることで、問い合わせがあった時にもすぐに対応できる体制を整えています。

商品の受注状況、梱包、配達などもすべて細かく管理されているんです。

「食の安全」にとことんこだわった工場で作られているので、安心して飲むことができますね。

従業員の働く環境にも力を入れていて、働きやすい職場として知られています。

まとめとして

やわた「しじみの力」の主な原料であるしじみは、台湾産の黄金しじみと呼ばれる品種です。

原材料は国産ではありませんが、強いこだわりと徹底した管理体制のもとで製造されています。

企業理念からは、安全な商品を顧客に届けたいという八幡物産株式会社の思いが伝わります。

製造工場も厳しい国際基準の認定を受けているので安心ですね。

健康のためにも、ぜひやわた「しじみの力」を試してみてください。

二日酔い対策を考えているならやわたの「しじみの力」がおススメ。


翌朝の快適さに差が出るので、お酒のぐったり感で悩むことが少なくなります!