やわた「しじみの力」

やわた「しじみの力」を運営する八幡物産株式会社について!評判は?

↓今すぐやわたの「しじみの力」をチェックするなら↓

飲む前や二日酔い対策におススメです!

八幡物産株式会社が製造・販売を手掛けるやわた「しじみの力」。

豊かな湧き水で育った黄金シジミを原材料としたオルニチンサプリメントです。

お酒を良く飲む人の健康サポート食品として人気があります。

そんなやわた「しじみの力」を製造・販売している八幡物産株式会社とは、どんな会社なのでしょうか?

会社の評判と合わせてお伝えしていきます。

八幡物産株式会社について

八幡物産株式会社は、鳥取県にあります。

商品パッケージの「やわた」という文字もよく見かけますね。

テレビのCMなどでもおなじみの健康食品の会社です。

1975年に創立され、40年の歴史があります。

自然豊かな環境のなかで健康に役立つ商品開発に力を入れています。

しじみの力の他にも、化粧品や医薬部外品、ペット用のサプリメントなど幅広い商品を取り扱っている企業です。

八幡物産株式会社は、

「お客様の元気をふやそう」

「社員の元気をふやそう」

「携わる人たちの元気をふやそう」

という企業理念を掲げています。

製造工場では、食の安全を徹底的に管理して国際基準の食品安全システムISO22000の認証を取得。

これは、健康補助食品の製造・販売をおこなっている企業の中でも先駆けとなる画期的な出来事となりました。

現在でも年に1度、第三者機関による審査が実施されていて、厳しくチェックされています。

商品に使用するすべての素材が自然由来であることにこだわりを持っています。

素材がどのような特徴を持っているか、どんな栄養素を持っているかを研究して安全・安心な製品を届けるという方針で商品を作り続けている企業です。

サプリに使用されているソフトカプセルも、フィッシュゼラチンを原材料にして安心して口に入れられるものとなっています。

また、商品の販売は主に通信販売でおこなっています。

直接、顧客と接する機会は多くありませんが、真心が伝わるような対応を心がけているということです。

うそ・偽りなく絶対に安全な製品を届けたいという八幡物産株式会社。

顧客や健康に対するまっすぐな姿勢が印象的ですね。

やわたの「しじみの力」の詳細は公式HPで↓

ボタン
「しじみの力」を摂ると飲んだ翌日が劇的に変わります!

八幡物産株式会社の評判は?

八幡物産株式会社の年商は40億円以上と言われています。

通信販売をメインとした地方の企業がこれだけの売り上げを出しているのは珍しいことです。

中国地域ニュービジネス大賞、中国地方発明表彰実施功績賞を受賞するなど、その活躍は多くの場で認められています。

働いてる社員や商品の原材料を作っている生産者にも元気になってほしいということで、自社の利益を追求するだけでなく、関わっている全ての人に対する思いも好評です。

社員は完全週休2日はもちろん、有給休暇の消化もしっかりとできる制度が整っています。

福利厚生も手厚く、給与なども他の企業に比べて高いため、社員からの評価も良いようですね。

また、八幡物産株式会では、顧客には直接会うことが少ない分電話や手紙で感謝の気持ちを伝えるなど真心を込めた対応を心がげています。

通信販売は電話での対応でイメージも大きく変わってきます。

社員への徹底した教育もおこなわれていると感じられます。

八幡物産株式会社は、顧客にも社員にも優しい企業で、評判も高いことが分かりました。

これからも、売り上げを伸ばして成長していくと期待されています。

まとめとして

黄金しじみの栄養を活かしたやわた「しじみの力」。

オルニチンの効果を感じられる商品として評判となっています。

しじみの力を製造・販売している八幡物産株式会社も、商品へのこだわりと顧客や社員への配慮で好評でした。

これからも、ますます売り上げを伸ばしてさらに成長していく企業として注目を浴びています。

八幡物産株式会社は、今後も安心・安全な商品で、私たちの健康をサポートしてくれるはずです。

二日酔い対策を考えているならやわたの「しじみの力」がおススメ。


翌朝の快適さに差が出るので、お酒のぐったり感で悩むことが少なくなります!