やわた「しじみの力」

やわた「しじみの力」の成分やカロリーをチェック!

↓今すぐやわたの「しじみの力」をチェックするなら↓

飲む前や二日酔い対策におススメです!

しじみの身をまるごと使い、栄養成分がぎゅっと濃縮されているやわた「しじみの力」。

しじみ本来の良さが実感できると、お酒好きな人からも愛用されています。

夜のお付き合いが多い方や毎日元気に過ごしたい方にぜひおすすめしたい商品です。

そんなやわた「しじみの力」ですがどんな成分が入っているのでしょうか?

気になるカロリーも合わせて紹介していきます。

やわた「しじみの力」の成分は?

やわた「しじみの力」 成分

やわた「しじみの力」の原料であるしじみは、豊かな自然環境に恵まれた台湾の花連(ファーレン)という地域で採れた黄金しじみ。

黄金しじみは、正式な名前はタイワンシジミといい台湾をはじめとした東南アジアに精査憶する品種となっています。

日本でよく見る大和しじみよりも大きく、その名の通り黄金色に輝いています。

台湾の首都である台北から電車で約3時間の距離にある花連は、綺麗な景色も多く観光地としても人気の場所。

自然が豊かで、綺麗な山々が広がっています。

やわた「しじみの力」の原料の黄金しじみは、地下から豊富な湧水が出てくる水源に生息しています。

自然の太陽の光をたっぷり浴びて育ち、栄養をたっぷりと含んでいるのも特徴。

日本の大和しじみと比較すると、カルシウムはおよそ2倍、ビタミンAは1.4倍、アミノ酸も1.2倍も多くなっています。

厳選された黄金しじみにこだわり、やわた独自の製法でつくられたしじみの力にも、その栄養素がたっぷりと配合されています。

さらに、日本国内で飼育された健康な豚の新鮮なレバーを酵素で加水分解して粉末状にした肝臓エキスも入っているんです。

レバーに含まれている良質なたんぱく質やビタミン類も一緒に取ることができます。

健康維持には嬉しい成分が詰まっています。

詳しい成分を見てみると、やわた「しじみの力」1粒(310㎎)あたりには

  • たんぱく質:0.14g
  • 炭水化物:0.12g
  • ナトリウム:1.1㎎
  • 脂質:0.023g
  • しじみエキス粉末:150㎎
  • 豚肝臓エキス:60㎎

となっています。

小さな一粒に健康に欠かせない栄養素がぎゅっと詰まっています。

1日に3~5粒を目安に水などと一緒に飲むようにしてください。

やわたの「しじみの力」の詳細は公式HPで↓

ボタン
「しじみの力」を摂ると飲んだ翌日が劇的に変わります!

やわた「しじみの力」のカロリーは?

やわた「しじみの力」 成分

やわた「しじみの力」は健康が気になる時に最適な食品ですが、気になるのはカロリーです。

栄養があるのは良いけど、カロリーが高すぎると心配ですよね。

やわた「しじみの力」のカロリーは1粒(310㎎)あたり1.2キロカロリー。

1日あたり3粒飲むとしたら、3.6キロカロリーとなります。

ご飯お茶碗1杯分が約230キロカロリーなのでとても少ないという事が分かります。

しじみは、そもそも栄養価が高くカロリーは少ない食品として健康的な食品として知られています。

清らかな水脈で育った黄金しじみを手作業でひとつひとつ丁寧に採取して、身を分解。

厳しい規定をクリアしたものだけを長時間煮詰めて濃厚なエキスにしています。

そうするとで、栄養成分が濃縮されたじしみパウダーが出来上がります。

しじみパウダーには、有効成分である必須アミノ酸や、最近話題になっているオルニチン、Lシステインなども含まれています。

また、配合されている肝臓エキスも同じく栄養価が高いのに、脂質やカロリーは低い優れた食材として注目されているんです。

体を元気にしてくれるペプチド・アミノ酸が豊富なことでも有名です。

そんなしじみと肝臓エキスが配合されているやわた「しじみの力」。

カロリーは気になるけど、必要な栄養はしっかりと取りたいという方にもぴったりです。

まとめとして

豊かな自然の中で育った栄養たっぷりの黄金しじみと肝臓エキスが入った、やわた「しじみの力」。

健康に嬉しい栄養素が豊富に配合されているので、毎日のサポートに最適です。

気になるカロリーは低いので、安心して飲み続けることができますね。

厳選した成分と独自の製法で丁寧に作られている商品です。

気になったら、ぜひやわた「しじみの力」をチェックしてみてくださいね。

二日酔い対策を考えているならやわたの「しじみの力」がおススメ。


翌朝の快適さに差が出るので、お酒のぐったり感で悩むことが少なくなります!